2017年5月20日(土) 24:00より、エントリーを開始いたします。
エントリーは
2017年6月7日(水) 23:59までを予定しております。

エントリー用の入力フォームはエントリー開始時刻になりましたら別記事にて告知いたします。

【記入項目について】
・エントリー名/エントリー名(フリガナ)
 
必須項目です。大会当日および記録などに使用される名前です。本名ではなくてもかまいません。

・メールアドレス/メールアドレス(確認用)
 
必須項目です。入力フォーム記入後、本メールアドレス宛に登録完了メールをお送りします。

・所属サークル
 任意項目です。所属しているサークルがありましたら記入をお願いします。

・勝ちやポイントを狙っていきたいジャンル
 任意項目です。該当するジャンルにチェックをお願いいたします。

・苦手ジャンル
 任意項目です。該当するジャンルにチェックをお願いいたします。

・意気込み、コメントなど
 任意項目です。大会への意気込みをお聞かせ下さい。
 また何かエントリーに関して補足事項がありましたらこの欄に記入をお願いします。

【注意事項】
・エントリー用フォームへの記入/送信はPC、スマートフォンからの操作を推奨しております。
・エントリー受付後、2日以内に公式ブログのエントリーリストに記載を行いますのでご確認をお願いします。
  受付完了メールの送付は行いませんのでご容赦ください。
・エントリー等で問題がある場合は、お手数をおかけしますがメールアドレス(genreattackアットマークgmail.com)まで連絡をお願いいたします。
※メールアドレスのアットマークは@に変更して下さい
・参加定員(20名)を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
・「クイズナビゲーションサイト 一心精進」に結果を掲載する予定です。
※個人情報方針についてはこちらをご確認ください