ジャンルアタックオープン公式ブログ

不定期に開催される「ジャンルアタックオープン」の公式ブログです

2016年09月

「ジャンルアタックオープン」の開催概要と注意事項についてご連絡いたします。

【開催概要】
・主催     : ジャンルアタックオープン実行委員会/青魚クイズ会
・開催日     : 2016年10月1日(土)
・開催場所 : 神宮前穏田区民会館2F・会議室3号
            渋谷区神宮前 6-31-5 (JR原宿駅徒歩6分/千代田線明治神宮前駅徒歩2分)
・開催時間  : 開場10:00/開始11:00/終了19:00(予定)
・定員      : 30名
・参加費    : 500円
・問題難度 : 幅広く
・参加資格 : 特になし

【注意事項】
■当日の注意
・今大会では休憩時間はほとんどありませんので、あらかじめ食事や飲み物をご用意頂き、
 出番でないときに食事を済ませて頂くようお願いいたします。会場内での飲食は可能です。

・10月15日(土)に荏原第三地域センターにて、今大会の問題を使用したクイズ会を開催する
 予定です。そのため、クイズ会が終了するまで今大会で出題された問題についてSNSなどに
 掲載することをお控え頂けますよう、よろしくお願いいたします。
※クイズ会については、
こちらの記事をご確認ください。

■開始時間に間に合わなかった場合について
・来場して頂いた時点で進行しているジャンルが終了するまでお待ち頂きます。
・その後、スタッフが受付及びルール説明を行います。
・クイズの進行はそのまま進みますので、次の次のジャンルから参加することが可能となります。

■見学について
・会場の都合上、当日の見学受け付けは行わないため、
  見学をご希望される方はこちらよりエントリーをお願いいたします。
 2016年9月29日(木)23:59まで受け付けております。

■懇親会について
・大会終了後に懇親会を予定しております。
 参加をご希望される方はこちらよりエントリーをお願いいたします。
 2016年9月29日(木)23:59まで受け付けております。

■その他
・急な欠席など、問題が発生した場合はお手数をおかけいたしますが、
  メールアドレス(genreattackアットマークgmail.com)か 公式Twitter(@genreattack)まで 連絡をお願いします。
※メールアドレスのアットマークは@に変更して下さい。

懇親会開催と見学者エントリーについてお知らせいたします。

【参加者のみなさまへ、懇親会開催のお知らせ】
「ジャンルアタックオープン」終了後、渋谷駅周辺にて懇親会を開催する予定です。
開始時間は19:30~20:00頃、参加費は4000円程度を予定しています。

懇親会の参加をご希望される方は下記フォームよりエントリーをお願いいたします。
こちらも奮ってご参加ください。

[懇親会エントリーフォーム]
(エントリー期間:2016年9月29日(木)23:59まで)


また、見学者の方で懇親会参加をご希望される方は、下記見学者用フォームからも
見学エントリーと一緒に懇親会のエントリーが可能です。

2016年9月29日(木)23:59をもちまして、エントリーを終了いたしました。

【見学者エントリーのお知らせ】
現在、「ジャンルアタックオープン」の見学者のエントリー受付中です。

見学は無料となっております。
見学をご希望される方は下記フォームよりエントリーをお願いいたします。
会場の都合上、当日の受け付けは行わないため、期日までのエントリーをお願いします。
また見学者は10月中旬に予定されている本大会の問題を使用したクイズ会に参加出来なくなります。


また、キャンセル待ちの方で振り替えが発生しなかったときに
見学をご希望される場合、
お手数をお掛けいたしますが、改めて見学者用のエントリーをお願いいたします。

[見学者用エントリーフォーム]
(エントリー期間:2016年9月29日(木)23:59まで)

2016年9月29日(木)23:59をもちまして、エントリーを終了いたしました。

本大会の問題を使用したクイズ会についてお知らせいたします。

【本大会の問題を使用したクイズ会のお知らせ】
このたび、残念ながら本大会に参加できなかった方や「ジャンルアタックオープン」に興味を持って頂いた方、スポーツが好きな方向けに本大会終了後に本大会の問題を使用したクイズ会を下記の通り開催いたします。

・開催日     : 2016年10月15日(土)
・開催場所 :
荏原第三地域センター・第2集会室
           
品川区平塚1-13-18(戸越駅徒歩3分、戸越銀座駅徒歩5分)
・開催時間  : 開場10:00/開始11:00/終了19:00(予定)
・定員      : 25名程度
・参加費    : 500円
・参加資格 :特になし ※本大会に出場された方、見学された方は参加できません。

エントリーにつきましては本大会終了後、2016年10月1日(土)23:00に専用の記事を公開いたします。
エントリーフォームではなく専用記事の掲示板にコメントにて参加を表明して頂く予定です。

↑このページのトップヘ